投稿日:

のんびりとした夕べ。

こんばんは!

 

先日の嵐はどこへやらって感じです。

 

結論が、笑えたのと同時にがっかりとしてしまいました。

 

Build 14390まではCameraWindowが使えたのですが、

Build 14393になったら、そのアプリケーション・ソフトが機能しなくなりました。

 

一応、スキャンをコマンド・プロンプトからかけ、

アンチウィルス・ソフトかけてもエラーや感染は認められないんですよ。

 

先日まで、待ち受け画面の紹介をもってWindows 10の美しさを

お知らせしようと思い、数日間だけでしたが、

日記の末尾においていたのですが、

システムが強固になったようです。

 

まだAnniversary Versionまでは、時間がかかりそうですが…。

 

Windows Defenderをシングルでパソコンを

外部の攻撃から守った方が効率的なのか、

またはAV Program(アンチウィルス・ソフト)をつかって、

Windows Defenderの機能を停止した状態でいた方がよいのか、

実際のところ、分りません。

 

Windows 10の推奨はWindows Defenderの機能を推奨しています。

 

私は、Android OSを現行で使ってるシリアルで、

10年位使っているAV Programを規約の3台までの権利を使い併用しています。

契約の継続は必然的です…。

 

どちらが良いかは、ご自身でお調べになってお使いください。

 

iOSの知識は全くないので、保護機能がどのようになっているかは分りません。

 

本日も、最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

 

できましたら、「応援ポチ」をひとついただけたら幸いです。

また、コメントなどありましたら、頂けたら幸いです。

 

では、失礼いたします。