投稿日:

昨日のアンチウィルス・ソフトの件。

こんばんは!

 

昨日はごちゃごちゃと、しちめんどうくさいことを綴りましたが、

 

AV Program(アンチウィルス・ソフト)を搭載すると、

Windows Defenderの機能は、添付画像のようになります。

 

This image quotes the image of Windows 10 HOME.

 

それでどちらがよいかが、考えものになるんです。

 

TREND MICRO社は、Microsoft社の系列の会社と伺っているので、

「Windows 7や8そして8.1の時のように2本立ての保護にはならないか。」と、

思っています。

 

確かに、セキュリティの面でいえばAV Programの方が、

効果があると、私は感じています。

 

長年、使用しているのでそのように感じるのかも知れません。

 

話変わって、

Build 14393は、Windows 10 Version 1511のアップグレード版と、

今日になって、分りました。

 

まだ、産声を上げたばかりのOS(オペレーティング・システム)です。

 

Windows 10 Version 1607と更新画面で確認できました。

 

「Microsoft社は、これからも改善を重ね向上してまいります。」と、

ネット上で宣言されているので、機能が充実するのを待ちます。

 

Windows 最終版だけあって、素晴らしいにつきます。

 

ただ、Windows  7や8そして8.1の安定性にまだかけるところがあります。

 

無償アップグレード期間も終わり、

これから導入をされる方は、

メーカー品を正規に購入された方がよいでしょう。

 

本日も、最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

 

できましたら、「応援ぽち」をひとつ頂けると幸いです。

また、気の向いた方はコメントをお願いいたします。

 

では、失礼いたします。