投稿日:

パソコンのOS関連のお話は、昨日迄にして。

こんばんは!

 

先日からのパソコンのOSのアップグレードに係る弊害と、

その対処について自分なりに考えてみました。

 

私はWindows を中心にここ20数年間パソコンに、

仕事やプライベートにおいてかかわってきました。

 

アップグレードは、必然的に必要な事柄なのです。

 

マイクロソフト社は、

常に周辺機器のOSのアップグレードに係る弊害に対応し、

ダウンロード・センターで無料で正規のライセンスを持っていれば、

アップグレード以前のOSの上で起動していた周辺機器を使えるように、

互換ソフトを常に用意してありましたし、現在もそうです。

 

セキュリティの関連でやむを得ないアップグレードに伴う副作用と、

考えておいた方がよいと、私は互換機能の導入を勧奨します。

 

簡単に言えば、

“XXXXX.exe”ファイルのプロパティに互換設定を施せばよいだけで、

不能な場合もありますが、適宜調節しながらパソコンの操作をした方が、

低廉な支出で済みますし、大騒ぎをする必要もありません。

 

そろそろ、「スマホでお小遣い稼ぎ実践記」の本論へ進む方向へ、

シフトいたします。

 

アフィリエイトをされている方、転売やPPCなど…。

 

「全体の約5%以下の人しかお金を稼ぐことができない。」と、

私の入手した情報からわかりました。

 

何がベストな方法か、現行でメルマガ・アフィリエイト等で、

数年で富を築かれた方が多くいらっしゃいます。

 

マーケティングなどの知識などは大学生のレベルで十分です。

 

ニーズのある所に、その商品を提供すればどんなに下手な営業マンでも、

商品をその対価としお金に換えることができます。

 

「ただ知っているか、いないかの違い。」、

換言すれば「気付き」のレベルの話なんですよ。

 

本日も、最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

 

できましたら、「応援ポチ」をひとつ頂けると幸いです。

 

では、失礼いたします