投稿日:

FFFTPの接続。

こんばんは!

 

今日の作業は、切断されたFFFTPの接続のやり直しでした。

 

Windowsクリーン・セットアップをすると、

すべてのアプリケーション・ソフトを再度インストールを

仕直さなければなります。

 

本日の再インストールは、OpenSSLとFFFTPの二つ。

 

This image quotes the image of FFFTP.

 

上貼り付け画像のようになれば、接続完了です。

 

本日のHPの作業は、ここまでです。

段階を追って少しずつ以前の状態へ戻し、

理解度を深めていきます。

 

全く話が変わって、

 

地方公務員法並びに国家公務員法という法律をご存じでしょうか?

先日前者の条文をWebで検索をして、

A4縦2段組両面印刷で打ち出しをしてみました。

 

大きく大別すると、「一般職」と「特別職」とに分類されます。

 

「特別職」というと、あまりなじみがないと思いますが、

意外に知られていないこと。

 

都道府県および市町村(特別23区を含む)の公職選挙で

当選された議員さんを筆頭として、非常勤の消防団員などと・・・。

 

最近の公務員のあり方に疑問を投げかけたい。

 

地方または国家公務員の給与の源泉は、どこにありますか?

 

日本国内に在住するすべての個人または法人の稼得から得られた、

いわゆる血税でそのほとんどが、まかなわれています。

 

もちろん、公務員の方々も各種税金は徴収されます。

 

私たち日本国民の血税は、

すなわち歳入で賄われる歳費は、

合理的且つ効率的に運用をしてください。

 

一国民の小さな声!!

 

本日も、最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

できましたら、「応援ポチ」をひとつお願いいたします。

ご意見等ございましたら、コメントをお待ちしております。

 

では、失礼いたします。