投稿日:

今日は、9月最後のウィークエンド。

こんばんは!

 

午前中は、ばたばたしていました。

午後3時半頃(GMT+9)に落ち着きました。

 

サイクリングとウォーキングで3時間ほど。

 

さっぱりとしました。

 

先日から続いている肩こりが若干解消した模様です。

 

ブログ・ページをいつアクティブにするか、考え中です。

 

というのも、添付した図で何か気付きませんか?

 

This image quotes an image of an affiliated ASP (Application Service Provider) report.

 

2016/09/17と2016/09/19の間の2016/09/18のDATAが反映されていないこと。

おそらく、CVが有ったのがA kis metをActiveにしていないので、

そのようになってしまうのだろうと現在感じています。

 

CARDで4,500JPY切るだけでActiveになるのですが、

いまいち、わからない。

 

ドメインとレンタル・サーバーを定めたときにWhoisで、

認証が降りているはずなのですが、

 

基礎的なことの欠如が原因だと・・・。

 

OpenSSLで認証の取り方はわかったのですが、

それから先が全くわからないのが現状です。

 

PVも右肩下がり、

何かあると感じています。

 

これも、探求、探求といきます。

 

安価に簡単に稼げるサイトの本当の作り方のクリティカル・パスを

見つけ出します。

 

現在の運用費は、

プロバイダとレンタル・サーバーの使用料金くらいです。

 

1万円/月もかかっていない。

 

ここまでくるのに無駄な費用の支出を若干しましたが、

それでも安価な方ではないかと自負しています。

 

あと、4,500JPYをPayするだけ?

 

まだ、疑問符が残りますが?

 

プラグ・インの組み合わせが悪いのかもしれませんし、

理由はいくつも有ると、わかる方はすぐにわかると思います。

 

本日も、最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

できましたら、「応援ポチ」をひとつお願いいたします。

ご意見等ございましたら、コメントをいただけると幸いです。

 

では、失礼いたします。