投稿日:

PlugInの再検証をしないと・・・。

こんばんは!

 

そろそろAkismetの一件を処理しなければならないのですが、

その前にPiugInの再検証をしないといけないみたいです。

 

PlugInがかちあいを起こしてページに何らかの不具合が、

生じているのでその解消のために必要と感じたので、

重複しているものは、削除しなければならない。

 

必要なPlugInだけを残してほかは削除。

 

先日の「InstallすべきPlugInをWebで検索して任意で選択をして、

Word Pressのセッティングをした方が良いでしょう。」と綴りましたが、

PlugInをInstallする前に各PlugInのスキーマ(概念規定)を把握して行った方が良いようです。

 

「各自の創意工夫でセットアップを行ってください。」と先日綴りました。

いくつかのサイトで紹介されているPlugInを闇雲にInstallする事は避けてください。

 

先般、申し上げた内的なものに対しての再検証はこれに当たります。

 

Windows XPの頃にPGMと他のPGMのかちあいで、

Windows上のApplication Softに不具合が生じさせた経験があるので、

おそらくそのあたりだと思います。

 

MicrosoftやYahoo!Japanのカスタマー・センターから、

助言を頂いたこともあるので、

また、AV SoftとDefenderとのかちあいを先般示しましたが、

実際にあり得ることです。

 

現在のブログ・ランキングは、以下の通りです。

 

This image quotes the image of the overall ranking of popular blog ranking.

まだまだあまい。

初心者の域です。

 

本日も、最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

できましたら、「応援ポチ」をひとつお願いいたします。

ご意見やご感想等ございましたら、コメントいただけると幸いです。