やっぱり、ファイルを削っていたみたい

おはようございます。

 

あれから数日が経ちました。

当該対象期間のSQLファイルを削っていたようです。

 

phpMyAdminとUNIXの操作は板についたのでが、

肝心要のファイルが見つからない。

 

契約レンタルサーバー会社様のエンジニアの方に、

「Store Dataの保存は、ありますか?」と伺ってみようと思います。

 

第三のDomainでいろいろと組み合わせを変えて、

当該対象期間のデータを検索しているのですがN.G.の連続。

 

WordPressのサイトより最新のファイルを用いてくださいとの指針。

 

それに準処して行っているにもかかわらずうまくいかない。

 

ということは、

当該対象期間のSQLファイル削ってしまっているとしか、

云いようがない。

 

最終手段は、DBを直接操作する。

 

UNIX上にtar.gzファイルを複数Uploadしているので、

それに対象期間の該当しうるSQLファイルInstallして、

検索をかけるくらいしかなすすべはない。

 

契約していたレンタルサーバーのそれぞれの利用の料金の履行は、

滞りなくしていることは電子簿で確認が取れているので。

おのずと対象期間が、

2017年9月から2017年12月迄の間と2018年1月から2018年5月迄と、

割り出せました。

 

先般契約レンタルサーバー会社様のエンジニアの方に伺った際、

2Wくらいでデータは削除してしまうとのことなので、

おそらく不能な帰来がしますが再度お伺いをたててみます。

 

一件につき10,800JPY/1Timeの費用の発生ですが、

自業自得とあきらめるより他ない。

 

昨日、ボタン操作のミスで当サイトをDOWNさせてしまいました。

 

現在、4:25 a.m.(GMT+9)です。

 

私個人的な事。

先日近所のスーパー・マーケットにて転倒した一件、

医師の診断の通り「打撲」で済んだ模様。

未だ右肩に違和感が残るものの痛みも薄れ、

もう1から2Wくらい気を使いながら使います。

 

無理をしなければ、

特段に問題はないので…。

 

教訓。

雨の日のビーチ・サンダルでのスーパー・マーケットは禁。

 

学生の頃、

スキーやスケートと滑ることは得意だったので、

近年でも革靴で雪道を普通に歩ける私がこけたのは、

年のせいかもしれません。

 

アラフィーの私、

それなりに体に気を使いながらやらないと…。

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

できましたら、「応援ポチ」を一ついただけると幸いでございます。

 

では、失礼いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Bad Behavior has blocked 149 access attempts in the last 7 days.

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。