なんか、粘土をこねている感じ。

こんばんは!

 

先ほどAWSの先月分の利用料金の清算が終わりました。

 

先日の投稿日記にてGoogle関連の一般刊行物を購入して、

再検証を行いますと宣言をしました。

 

かねてから注文をしていた一般刊行物が届き始めました。

 

先ほどパラパラとめくりました。

 

AdSenseの禁則事項に自分のBlogのバナーをクリックしてはならないと、

記述があり、もしかするとやってしまっていたような気がします。

 

他は一般的な事柄に注意を置けばよいだけのようです。

 

おそらくAdSenseの再審査依頼をかけないといけないようです。

 

とりあえずフィードバックでお問い合わせをしてみて、

その返答でどのようになるか…。

 

プルーデンス・ルールでいきます。

 

もうMy Deskのカレンダーは、

来年の2月の予定の書き込みの準備です。

 

ちらほらと予定が電子メールにて届き始めています。

 

フリーランスについて調べ物をしていましたところ、

やはり個人事業主としての届け出が必要とのことです。

 

年明けにでもお伺いをして、

まずは自分でできるところまでやってみて、

当該官公署にて指示をいただきながら、

来る年の4月1日開業を目的に事を運ぶ予定です。

 

ただネックとなるのが、

アラフォーになってからの目標である

国家が認めるところの学識経験者となるその業法に

もしかすると抵触する可能性があるので、

当該業法を十二分に把握したうえで行動を行わないと、

罰則規定に抵触するので要注意。

 

当サイトの冒頭に副業の件について触れましたが、

それと同じことが云えます。

 

まずは目標の達成をすることから。

 

最近入手した情報によると、

人は常に新しい何かを求め探求しなければ、

その人の能力は減衰していくとのお話をラジオで聞きました。

 

一般私企業のみならず学校を終え社会人になった人含め、

自己啓発・生涯学習は必要な行為であると納得しました。

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

できましたら、「応援ポチ」を一ついただけると幸いでございます。

 

では、失礼いたします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください