とうとう、2万円を割った。

こんばんは!

今日は、AMP“Accelerated Mobile Page”の調整を
午前中から夕方までかけてやっていました。

加えてレスポンシブル対応にするための設定を再度行いました。
ちょうどよい“PlugIn“が見つかったので、
その“PlugIn”を適用しました。

“Page”最下部に携帯端末では、
“Mobile”と“Desk Top”の選択肢ができました。

携帯端末でPC版とMobile版を閲覧できるようになりました。

今日はSt, Christmasの日です。

気分は、「もういくつ寝ると、お正月」って感じ。

あと2日ほどでGoogleのSystemを取り入れるか否か、
選択しなければ…。

5,000JPY/Y又は600JPY/Mの使用料金だけでしかないのですが、
法人化や組織として“Site”を運用する意思はないので、
おそらく“Cancel”すると思いますが。

昨日、ASP”Application Service Provider”とGoogleの
それぞれのお問い合わせへお願いをしていた件のご返答を
電子メールでいただいているので、
“Print Out”してよく考えてから意思決定をします。

今年もあと1週間を切りました。

今日のNIKKEI225の終値、
とうとう20,000JPYを切りました。

この先不透明感が、顕著と伺えます。
貿易摩擦即ち関税の問題。

しかし、ICP”Initial Public Offering”
(新規株式公開)はやめておいてよかった。

▲229JPY当初の1株当たりの単価。

仮想通貨の動向も観察していますが、
昨日から今朝にかけて上り調子だったのが、
一気に下落したみたいです。

1BTCあたりの売値が401,000JPYくらいです。

よく考えてみると仮想通貨も景気に左右されると、
感じ始めました。

取引所に口座をお持ちの方、
NKKEI225などの推移グラフと比較してみてください。

何か感じませんか?

ただ特化係数を考慮に入れていないので、
なんとも言えませんが…。

Happy Very Merry Christmas.

今日は疲れたので、このあたりで。

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
できましたら、「応援ポチ」を一ついただけると幸いでございます。

では、失礼いたします。

楽しいクリスマスの夜を!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください