投稿日:

1日の目的を終えて。

日付が変わって、もう昨日のことですね。

 

昨日は、ほぼ1日パソコンで作業をしていました。

 

SEO対策の一環として、3つあるページを検索エンジンに登録しました。

うまくいっているかどうか?

 

こちらの方面の知識がないので不安がありますが、

WEBで調べて、その通りに作業をしたので、

間違いはないと思います。

 

やはりHTMLは、奥が深いと感じます。

ページのボリュームが増えれば増えるほど難易度が増します。

 

受講中の講義の目的のステップまで到達できませんでしたが、

内的なSEOが一歩進んだことで、良しとします。

 

インターネット・ビジネスにとって、最も重要な作業だからです。

 

読者様を増やすアルゴリズムを正確に且つ確実に実行することで、

そのページの価値がずいぶんと変わってきます。

 

はじめてブログ・アフィリエイトをということを知って、

講義を受講していくうちに考え方が、

ずいぶんと変わってきました。

 

素人にはできない、かなりのコンピュータの知識が必要です。

噂では、95%の人がまったく稼げない、または月にわずかな手数料しか、

得ることができない。と、いったことを目にします。

 

アフィリエイトの先発組の方々が、よく言われない理由や教材が高価である。

そのことが、当たり前のような気がしてきました。

 

ましてや、安直な考えでブログ・アフィリエイトはやらない方がよいですよ。

 

素人の方でも独学で基礎を学び、スキル面での上級者の方の講義に参加する。

このステップを踏めば、成功への扉の入り口にはたどり着けます。

 

しかし、すべて我流だとマニュアル・コレクターになりかねない。

 

成功したければその道の達人に教わって、100%真似をする。

守破離という言葉がありますがまさにその通りで、

読者様の多いブログは、人の目には見えない裏のきめ細かな仕組みが存在するのです。

 

本日も、最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

 

読者様にお願いがあります。

また、「ポチ」をひとつお願いいたします。