投稿日:

真夜中の投稿。

今日はすこし時間があったので、スマホ用のページを改定いたしました。

 

実際の生活に必要な商品の紹介バナーを貼り付けて見ました。

 

そして、単なるユーザーではなく自分自身でホームページをもち、

それを運用するために必要な道具のバナーも一部分ですが用意しました。

 

あなたも、スマホ・ブログをやってみませんか。

 

インフラの整備された昨今では、

比較的容易に個人レベルでiPhoneやスマートフォンのページを作ることができます。

 

パソコンとネット環境は、どこの家庭にもありますよね。

だから、せっかくある環境を有効に使いませんかといった意味です。

 

これから、将来に向かって日本経済は2020年を境にして少しずつ下り傾向にあるでしょう。

現在、叫ばれている年金問題、人口問題などなど。

 

昔の昭和のオリンピックやエキスポのあとの経済興隆は、望めないでしょう。

 

終身雇用制が崩壊し、国民皆年金制度の開始から約35年ほど、

3階建ての年金制度は何のためにあるのかわからない。

年金基金については、各業種ごとにあるが、

社会経済の変化や衰退などで消滅していく基金すら実際にある。

 

話は変わりますが、欧米では貯蓄と補償を分けて備えているそうです。

日本でも平成10年ころに日本版401Kの導入ということで

年金対策が実際に考え実行され始めました。

 

確定拠出型年金及び確定給付年金が、施行されました。

 

自助努力により、老後の備えをと…。

 

自助努力とは、国にはもう頼らず自分で積み立てをし管理をするといったことです。

 

現在、叫ばれている副業、何のために必要か考えたことがありますか?

 

老後の年金破産が、ポイントではないでしょうか。

 

雀の涙ほどの年金支給額では、到底生活の維持はできません。

そして、歳をとれば、医療費がぐっと増えてくるでしょう。

物価も変わり、社会経済の構造に変化があり、何らかの準備をしなければなりません。

 

それで、副業をしながらでも貯蓄をしていかなければならなくなってきました。

 

と、・・・・お説教じみた文言ですが。

 

自分でリスクの少ないネットビジネスにあなたも参加してみませんか?

 

それで、本日は関連バナーを一部分用意させていただきました。

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

 

明日は、もうウィークエンド。

 

よい休日をお過ごしください。

 

読者様にお願いがあります。

 

また、応援ポチをひとつお願いいたします。