投稿日:

時間に少し余裕が作れたので。

こんばんは!

 

先日の時計の件、一晩おいてみたら様子が変!

 

というのはクロノグラフの長針が、リセットできない。

 

どう操作しても、うんともつんとも言わない。

 

お昼にその時計屋さんへ、お電話をしてみました。

 

普通に時計としての機能はするのですが、

肝心かなめのクロノグラフの長針が動かない。

と、伝えました。

 

クオーツの基盤がいかれているのかも知れませんと返答を受け、

交換には、2万円以上かかるでしょうと伝えられました。

 

クオーツ時計の寿命は約10年と、インターネットで知りました。

 

電池が切れて、数年化粧箱の中に入れ、
マイ・デスクの引き出しにずっと閉まったままだったので、

少し疑問が残るので、今週の土曜日にそのお店へ行ってくる。

 

先ほど、講義のレポートをさっとまとめました。

 

インターネット・ビジネスは、接客業です。と、講師からありました。

 

それを主軸にまとめました。

 

やはり、法令順守は当たり前でプラスアルファが必要とあった。

 

起業 ⇒ 基礎期 ⇒ 発展期 ⇒ 安定期 ⇒ 発展期 ⇒ 安定期・・・・。

 

いきなり100万円なんてそれは、そうめったやたらにできることではないと再確認!!

 

だんだん、経験を積んで少しづずつスキル・アップしていく。

 

私の場合は、現在起業の前の礎作り・固めの段。

 

守破離のごとく、

ますは講義の内容を120%模倣することから…。

 

60日間の講義最後の日まで数日、

2月は、閑散期なので模倣をし検査し繰り返し、

講義内容しっかりと、まず叩き込む。

 

まず、第1ステップの森の全体を眺めた。

最終回が終わったら、木を見るに徹する。

無論、全体のバランスを見ながら進めていく。

 

今晩の講義まで、あと1時間ほど。

 

本日もまた、最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

 

読者様へ、できましたら画面左下の「応援ポチ」をひとつお願いいたします。