投稿日:

気づいたこと。

なんとなく、ブログ・サイトことを考えていたら、

ふっと、とあることに気付き始めました。

 

私のブログ・サイトは、何か足りないような気がする。

 

ランキングも最近下がり始めましたし、

新規訪問者の数も減ってきていることが数値で解ったからです。

 

ライティングが、硬すぎると感じています。

 

もう少し読者様目線で、ライティングをしなければいけないと。

 

TWITTERで、投稿するとき全部ひらがなで記述をしたら、

ツイート・インプレッションが一気に跳ね上がりました。

 

ライティングをするときの本当のテクニックは、

かみ砕いて、優しい表現で表すことだと数値で確認しました。

 

確かに全てひらがなで表現をすることは極端すぎますが、

そうでもないみたいです。

 

海外からのアクセスの方が多くなるといったことが起きています。

 

南北各アメリカ大陸全体、オーストラリア大陸やユーラシア大陸からの

アクセスが多くなってきました。

 

少し怖い気分もありますが、

固有名詞を使わずそして自分に関連したことを記述しているので、

問題はないと思いますが…。

 

基本は他の人を傷つける表現や批難する表現を一切しない。

そして、行間を開けて見やすくレイアウトすることです。

 

いきなりトップ・セールスの方々が実践されていることを

私のような初心者がやってもできるわけがない。

 

私が受講している講義のなかでも身の丈に合ったことをしてください。

と、講師は言われているのでやっぱりそうかと、再度納得。

 

昨日読んだ無料PDFの方の表現があまりに素晴らしかったので、

私のブログ・ページにリンクをさせていただいてよろしいでしょうかと、

問い合わせをしようと考えています。

 

本当に読みやすい理解しやすい無料PDFレポートです。

 

近いうちに、作者様にお問い合わせをしてみます。

 

本日も、最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

 

読者様に、お願いがあります。

画面左下の「応援ポチ」をひとつ、できましたらお願いいたします。

 

失礼いたします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください