サイトの構成の見直し

こんばんは!

 

月内中に次の項目の検証をします。

1.AdSenseとAnalyticsの再設定

2.各ページのバナー並びにウィジェットのバナーの再貼り付け

3.PlugInの正しい設定、すなわち検証しながら修正を行う。

 

きっと上記の項目に問題があるのではと感じ始めました。

 

それから、提携収納代行会社様の方の設定に移行した方が良いようです。

 

何か欠缺がある模様です。

小手先三寸で解決するような問題でないことに気づき始めました。

 

ASP”Affiliate Service Provider”の”System”に問題があるはずがないので、

何らかの問題が当サイトの構成にあると…。

 

少し間口を広くしすぎた模様です。

現在、コントロールができていないようです。

 

それが、適正化できたのちにそれから前に進みます。

 

WordPressでのサイトは本当に奥が深い。

 

あと、姉妹サイトの「WEB de 雑貨店」の再生と期限が迫っているので、

更新の手続きを契約レンタルサーバー会社様に確認を取ってから、

正しい設定をしなければならいです。

 

今まで正しいと思っていたことが、

間違っていた模様です。

 

とりあえずLINK ERRORが0になっただけでも、

私の成果だったと自分自身納得すべし。

 

目標は、完全なWordPressでのSystemの完成です。

 

おそらく60~70%位の完成度でしかないと思うので。

 

なぜそのように言えるかというと、

実際に結果として成果を出されておられる方が、

多くいらしゃるからです。

 

折をみて、先述の検証並びに訂正を抜本的に行ってみます。

 

本日も最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

できましたら、「応援ポチ」を一ついただけると幸いでございます。

 

では、失礼いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Bad Behavior has blocked 149 access attempts in the last 7 days.

error: Content is protected !!
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。