投稿日:

ショップのテスト・ランニングを始めました。

こんばんは!

やっとCoreの自動販売機の作成に辿りつけました。

グローバル・メニューの項目に「ショップ」他が追加されました。

ご覧になられた方はお判りと存じますが、
所謂、大御所の〇mazone〇ソシエイトです。

MFA(Multi-Factor Authentication)の無効化云々と、
先般の投稿で記述していましたが、

以前A〇Sに挑戦をしてみて失敗に終わったという経験を生かして、
その再チャレンジをするための整備の一環としてMFAの無効化が必要になり、
諸手続きを経て再稼働をするに至りました。

もうすでに「ショップ」のサーチ・ボックスは、
Activeの状態なので使用可能です。

また先般Analyticsの設定をしばらく伸ばしますと、
宣言しましたが再稼働をしております。

Conversionがもうすでに、ポツポツとでてきております。

AdWordsの設定については、
もう少しe-コマース用スニペットの仕組みや設定の仕方などを
確認してからの実行となります。

Affiliate用のスニペットの記述の仕方があるので、
それを正確に把握してからでないと意味がないので…。

以前も記述しましたが、「おとなのプラモデル」といった表現の通り、
一つでも部品がかけると最終目標の自動販売機の完成に至れません。

IDプロバイダのRSA X.509ファイルについては、

以外にも簡単でした。

他のASP(Application Service Provider)経由で作ればよいだけと…。

WEBで何気なくサーフィンしていたら見つけたので、
パタパタと処理が済みショップの作成へ。

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。

では、失礼いたします。