投稿日:

結局、今日の完成はあきらめないといけない。

こんばんは!

 

お昼前からさっきまで画像の貼り付けの作業をしていました。

結局、Systemの不具合で画像データを転送することができず、

今日の完成はあきらめないといけないようです。

 

後、7枚の画像データ。

 

PlugInの組み合わせが悪いのか、

縦に画像を貼り付けようとしてもうまくいかず、

以前の同社のレンタル・サーバーのようにいかないようです。

 

かえって高精度に設定ができるレンタル・サーバーを使用しているので、

そんなことはないのと思うのですが。

 

そこで、

契約形態の状況ごとに転送量が異なるため一応チェックしてみました。

しかしながら、問題となることは見つかりませんでした。

 

FTPで転送を試みても該当する画像データの転送はErrorがでてしまいます。

 

何か問題があると思うので、

もう数日残りの画像データの転送を遅らせて、

再度転送を試みてみます。

 

404 Not Foundが、残り7つ。

 

でも頑張ったと思います。

 

画像データの転送を37回実行しましたので。

 

それが原因なのかもしれません。

 

今日の出来事。

先日より注文していましたコーヒー豆が届きました。

 

やっぱり、豆のままで購入したほうが良いようです。

インスタント・コーヒーは、味気ない感じがします。

 

インターバルで、コーヒー豆、インスタントとした方が良いみたいです。

と云うのは、

 

昔行きつけの喫茶店があり、

外交員をしていたころ毎日のようにそこの喫茶店で、

ブレンド・コーヒーを飲んでいたら、

2年ほどしたら口に合わなくなってしまい、

数年間程ご無沙汰をしました。

 

コーヒー・メーカーを入手して、

数年ぶりにその喫茶店で業務用のコーヒー豆を有料で分けてもらい、

飲んでみたらやはりうまかった。

 

と、特段に綴ることもないので今日はこのあたりで。

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

できましたら、「応援ポチ」を一ついただけると幸いでございます。

 

では、失礼いたします。