投稿日:

やっと、スッキリとした。

こんにちは!

 

契約レンタル・サーバーのDirectoryを整理しました。

 

“public-html”以下にさらに”public-html”が以前からあったので、

それを整理しました。

 

簡単に言うと、

後者のURLをDirectoryの中身ごと前者のDirectoryへ移転させました。

 

FFFTPで試行したのですが、

一旦、契約レンタル・サーバーのDataをMy PCへDownLoadさせて、

Current Directoryを前者URLへ設定をして、

My PCから契約レンタル・サーバーへUpLoadさせただけ。

 

以前のPlugInなどが残っていて、

しばらくの間はそれぞれのPlugInの必要性の検証です。

 

後、現在停止しているAWSの利用料金$4の清算が終わりました。

Invoiceがメールで届いていたのでLogInをして、

確認をしたら登録しているカードから引落が完了していました。

 

今度は、6日ころの〇-◇iteの清算だけ。

 

しばらくの間、

先述の三つのASP”Application Service Provider”を

外した状態で運用をしてまいります。

 

それらの必要性の問題。

それぞれのASPは有料なので、

重複した契約は避けたいのでしばらくの間はその検証です。

 

未だに解らないWordPressでのAffiliateの正しい設定の仕方。

 

兎にも角にもWordPressはPlugInの設定の仕方で、

どのようにでも設定が可能なので、

しっかりとしたFormを作らないと…。

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

できましたら、「応援ポチ」を一ついただけると幸いでございます。

 

では、失礼いたします。