投稿日:

今日になって気づいたこと。

こんばんは!

先日からChromeのWEBブラウザを導入したのですが、
Windows10の上でのWEBブラウザによって、
パソコン上の表示されるバナーと
そうでないバナーがあることに気付きました。

1.Windows10 ⇒ IE11         ⇒ WordPress = OK

2.Windows10   ⇒ Edge(Bing)   ⇒ WordPress = OK

3.Windows10   ⇒ Chrome      ⇒ WordPress = NG

4.Android      ⇒ Chrome      ⇒ WordPress = OK

5.iOS                  ⇒ 不明(iPhoneを不所有の為)

特に、3.の組み合わせで、私サイト「スマホでお小遣い稼ぎ実践記」を
完全な状態で閲覧できなかった方がいらっしゃたことを想定するとぞっとします。
大変に失礼なサイトであったことをお詫び申し上げます。

 

当サイト「スマホでお小遣い稼ぎ実践記」のプロフィールに変更を加えました。

ハイブリッドな検索エンジンを搭載しました。

見栄えがぐっときれいです。

 

今日の一日、珍しく某銀行へ行ってきました。

大した預金もないですがwww。

 

インターネット・バンキング以外の

取引銀行で 発行しているdebitカードの使用履歴を記帳してきました。

 

ついでに、
バスICカードの使用履歴を20回分、出力してもらってきました。

暫くは、バス会社の受付に行かずに済みます。

 

物のついで、時間は大切にしないと…。

 

「時は、金なり。」と…。

 

心がけていること、
24時間を十二分に使えるようにステップを組む。

 

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

できましたら、「応援ポチ!」をひとつお願いいたします。

 

では、失礼いたします。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください